201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
暴走が止まりません。
これってありがたいこと。皆様のおかげです。(感謝)

やめられないやめられないなんとかえびせん・・・って
コマーシャルがありましたよね。

とまらないとまらない早苗ちゃん!なんて替え歌がでてきま-す!

遠くに屋根の上に人がみえますね。
Y様邸 順調に屋根じまいが進んでいます。
屋根じまい1

出番を待ってる瓦たち。はるばるフランスから船に乗ってやって来ました。
屋根じまい2

大詰めを迎えてるM様邸。今日は建具の(扉のこと)打ち合わせ。
全部デザインを考えてつくります。
なんとも、恐ろしく、でもでもおもしろい仕事です。

母屋を板金でまいています。小口巻きといいます。
小口巻き

棚板もそろいました。大工工事がぼつぼつ終わりですね。
棚板

現場の帰り、小さな秋を見つけました。
どんぐり


分譲地のセットプランをやっと提出したと思ったら、
以前UPしたことのある菱餅みたいな土地が動き出した。
四国の物件も何とか決まりそう。

さあ、暴走を続けますよ






コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)