1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.08.17 Fri

お盆休み

お盆も終わりました。厳しい暑さが続いています。
皆様くれぐれもご自愛くださいね。

お盆の様子
準備
千尋と晶が祭壇の準備をしてくれました。

コタ
種もしかけもある小屋です。
ペット用の冷却マットはカミカミして役たたず。
小屋の下にアイスノンを入れ冷やしてみました。
なかなか具合が良く()ここちいいですワン

敦子
次男夫婦も帰ってきました。
コタと遊ぶあっちゃん。

買い物
三井アウトレットに行ってみました。

気が付けば食料品ばかりゲットしています。
ペニンシュラのジャスミンぜりー、おすすめです。
あっという間に食べてしまい残念ながら写っていません。

K様邸
吉備高原のK様邸に行ってきました。
今日はタイル施工の真っ最中。
ポーチ
ポーチの壁。お披露目までかくれてるみたい。

玄関

トイレ

寝室入り口の袖壁です。
ダイレクトにお部屋が見渡せず、落ち着いた空間になります。
ちょっとした心使いです。
袖壁


帰り道、小さな秋を見つけました。
クリの実が落ちていました。
お玄関にかざりました。
くり


9月1日 2日  オープンハウスをいたします。
詳しくは下記におたずねください

近藤建設興業    086-255-0221
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/283-2691a229

この記事に対するトラックバック:

