スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

睡眠不足

暑さと睡眠不足でグタグタです。
皆様いかがですか?

久々のゴンゴン会です。
演奏会のとき広告を出していただいたり、聴きにきていただいたり。
暖かい友情に心ばかりのお礼です。

ゴンゴン会
おしゃべりご馳走の楽しいひとときでした。


M様邸
今日は塗り壁とロフトの手すりの打ち合わせ。
ろふと
現場に答えあり。こうして実際に見ていただくとわずかの高さの
違いでイメージが変わるのがよくわかります。

本箱
壁厚を利用した本箱になります。


2f
階段がつき、二階の床貼りが終わりました。
こうして傷がつかないようにカバーをかけていきます。
養生と呼びます。
残念!イケメン田中棟梁、今日も後ろ姿・・・(笑)


框
玄関框・松です。框は確かケヤキ。これも養生しています。

counter.jpg
出番待ちのケヤキカウンター。和室の出窓に使います。


今日は塗り壁の色が決まりました。
さあ、これを基にクロス・建具・カーテンを一気に検討していきますよ。







スポンサーサイト
  •   02, 2012 20:39
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

