1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.07.27 Fri

ボクのためにね・・・

僕は暑さに弱い・・・
でも夏痩せはしていない・・・

それどころか
最近なかなかいかした餌に変わって太ってしまった。

コタ

飼い主殿がこれはまずいと、僕の運動量を上げるため自転車を買った。
暑い中、自転車お散歩でオリンピックめざそうかと走り回っております。
自転車

今年のゴーヤカーテンは、お部屋から僕が見えるように真ん中を抜いています。
そして、僕の小屋が日陰になるようにのばしています。
おやつに氷をカリカリします。大好きです。
P1060834.jpg


M様邸
トイレ手洗いカウンターの寸法出しの打ち合わせで
現場に行ってきました。

天井の下地を施工中です。
上をむいて大変ですね。
イケメンの田中棟梁です。後ろ姿で残念!
天井

ユニットバスもできました。
浴室

床材も出番を待っています。
床材

外部は吹付と焼き板、一部土壁をポイントに塗ります。
下地が出来つつあります。
外部









スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/281-1b2d456d

この記事に対するトラックバック:

