何処へ・・・

先日京都で買った絨毯と玄関マット。

玄関マットが届きました。

絨毯
早速模様替えです。思ったより渋い色でした。
とても気にいっています。

ところで絨毯はいずこに・・・

東京の息子にプレゼントしちゃいました。
厄年を迎える彼に、何かお祝いをしなくち・・・と考えてたとこ。

楽しいお買い物ができ、
息子もお嫁さんのあっちゃんもとても喜んでくれ、
自分用をまた探す楽しみがあり、

これは一粒で3度おいしいではないか
我ながら、なかなか良い考えとニンマリしております。


現場報告

M様邸
おそうめんみたいに電気の線がぶらさがっています。
照明の取り付け位置、コンセントの位置などをお施主様と確認します。
図面では見えないものが現場ではよくわかります。
m1
m2


きれいに整頓された現場ですね。
m3


さてさてこちらは吉備高原のk様邸
大工工事が大詰めを迎えているこのとき、突如変更がおき
おおあわてで出かけていきました。

外観  ポーチの床・壁のタイル工事が楽しみ。
k1


お施主様、社長、大工さん、みんなで知恵を出し合い解決してゆきます。
トイレの仕上げ、ダイニングの照明や仕上げ・神棚などを
ご相談させていただきました。
何とかご要望にお答えできそうでよかったよかった。
k2
k3

こんなとき、私は打ち合わせのすすめかたが、何処か間違っていたのか
考え込んでしまいます。
独りよがりにならないように、お施主様のご希望が本当に
形になっているのか、戒めています。







スポンサーサイト
  •   18, 2012 17:31
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment