うれしいハプニング   3月3日

N社の社長から柳屋さんご一家とうち田で夕飯をとお誘いを受けた。
うち田は、数奇屋の住宅を会席料理の店舗に改装し、2月にオープンし
児島で今話題のスポットです。
一度行って見たいと思っていたので、あつかましくお伺いさせていただく。
ため息のでるようなお座敷に通していただき、きれいなお料理に、お話も
はずみ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。ごちそうさま。

柳屋さんはN社設計施工、私のコーディネート、看板・暖簾・はし袋・包装紙・
リーフレット等々トータルでまとめさせていただいたお寿司やさんです。
隠れ家的な場所、静かに過ごしていただける大人のお店です。
若いご夫婦ががんばられています。ぜひどうぞ。
      柳屋   086-474-0088

ウイーンの想い出(11)  走る!
今日は小林さん、Wさんとすごす最後の日。
ゆっくり朝飯をとり、王宮礼拝に行きます。
ウイーン少年合唱団の演奏を聴くことができます。
今日は守屋さん(今まではMさんで登場)の案内です。

地下鉄の駅で切符を買う。1日券、3日券があり、打刻をすると、ほとんど
ノーチェックで地下鉄、トラム、市電に乗り放題のとても便利なものです。
守屋さん、何回お札を入れてもスルーする。
機械が壊れた?  偽札?  入れる場所が違う?
いえいえ、お札が大きすぎました。(高額紙幣は使えない)

ホームに降りていく。”アラ、こっちだったかしら?むこうのホームだわ・・・”
階段をかけあがり移動しました。
”ウーン、やっぱりあっちだわ”    はいはい、また駆け足です。
これが、今日の走る!走る!の幕開けでした。

無事カールスプラッツ駅に到着しました。

              P1010327.jpg
         守屋さん奮闘中    見守る私たち?




スポンサーサイト

Comment

思い出したわ

思い出しましたわ(笑)あの迷ってたあの時間思い出すと楽しくてうふふですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ