1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.06.22 Fri

スエーデン放送合唱団

3ヶ月も前からチケットをゲットし、楽しみに楽しみに待っていた
スエーデン放送合唱団の演奏会。

コンサート

全曲アカペラ!
人間の声は神様から与えられた楽器と言われるけれど、
この声、アンサンブルの素晴らしさは、このパワーは、一体なんだろう
不協和音がなんてうつくしいハーモニーになっているのだろう!

時には力強く押し寄せる波のように、時には細い細い糸が天から降りてくるように、
きらきらきらめく朝露のように、無伴奏合唱の極地と絶賛された歌声に
酔いしれてしまいました。

アンコールのさくら。今までで最高のさくらでした。


コーディネーター協会の研修会

真備に竹の集成材を使って家具やアクセサリーを製作している
会社があります。
ショウルームがリニューアルされたのを機会に見学に行ってきました。

世界に発信している作品がここで作られます。
工場

竹の集成材です。
集成材

椅子の足。何層にも重ねられほぞで組み立てていきます。
ほぞ組み

ショウルーム
ショウルーム1

私が一番気になったダイニングセット
丸テーブル

シンプルなとても軽い椅子。残念ながら開発途中とのこと。
構造が複雑でコストがかかりすぎてるらしい。

椅子

私の好きなメーカーさんのひとつです。
竹の特性を生かしたテンションの椅子やヨーガンレールとコラボしてる
家具のシリーズ、気のきいたアクセサリーの数々。

岡山にもこんな素敵な会社があるんだよー!
テオリさんです。







スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/276-8c79b9da

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。