1件ずつ表示 
2012.06.05 Tue

表札

梅雨がそこまで来てるような毎日ですね。
今日は寒くて、思わずすき焼きをしてしまいました。

実は昨年の5月頃から、息子とダイエットをしています。
一年立ちました。

ジャーン、結果はいかに

息子 15キロ減  (拍手)
私   6キロ減   (嬉)

とある大学のウエイトトレーニング部に属していた息子はがっちりマッチョ。
でも今はスレンダーなM寸男になっています。
私は、膝の痛みも取れ、以前のお洋服が少しはいるようになりました。

NHK ためしてガッテンの量るだけダイエットです。
おすすめです
いつでもご指南致します。(笑)


展示会のお礼

大原様邸
大勢のかたにいらしていただきありがとうございました。
高性能ながら、無機質でなくあたたかな住みやすい家をご提案している
近藤建設興業さんの現場です。
社長ブログも人気です。お人柄の滲み出ているブログをのぞいてみてくださいね。


こんな表札ができました。

っ表札
玄関

息子の書をガラスで表現してみました。

透明ガラスの上に赤とアーバンのガラスを焼付け、字を彫り込みます。
彫り込んだところに、玉虫のようなガラスをもう一度埋め込みます。

ちょっと字が見にくかったのですがいかがでしょうか?
縁起良く右肩上がりにながしてもらいました。

表札は地味に玄関のポイントになります。
いちい・えんじゅ・あすなろ・桜・ヒノキ・・・とうとう
木もいろいろあります。
延寿・あすなろなんておめでたい名前の木ですね。




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/274-5b9accfc

この記事に対するトラックバック: