心ゆたか

演奏会が無事終わりました。
2年間の練習の日々が走馬灯のようにかけめぐりました。
あまりの厳しさに辛くて涙を流したこともあります。
ちっとも上手にならず打ちのめされたこともあります。

でもがんばってきてよかった
プロのオーケストラ、世界でご活躍のソリストの方、会場に
お出かけくださったお客様、そして励ましあった仲間達。
大勢の方たちに支えられ、感動のステージをさせていただきました。

震災で犠牲になられた方たち、共に頑張ってきたのに、さまざまな事情で
ステージに立てなかった仲間の事を胸に、心を込めて歌わせていただきました。

作り上げていく喜びを改めてかみしめながら、心ゆたかに一日を過ごしています。
お出かけくださった皆様、心よりお礼を申し上げます。




空港にて
ドゴール空港からアムステルダム スキポール空港へ。

公衆電話・ゴミ箱
#9742;ゴミ箱


図書館

図書館

ポスト
手紙


旅行の最後に小銭を集め”なんでも買いなさい”と渡します。
一生懸命数えて、お菓子や漫画やキーホルダーなど
ゲームみたいにして買い揃えています。
コンビニ1

足りるかな・・・・計算まちがってないかな・・・
コンビニ2
さあ、一路日本に向かいます。


晶のアンネの家を訪ねたいという希望から計画したこの旅行も
これでおしまいです。
アンネと絵画をめぐる旅を堪能いたしました。
もしチャンスがあれば、フェルメールの絵をもう一度見に行きたい。
オワリ

英語ができれば、もっと楽しいでしょうね。
それと、聖書の知識があれば宗教画が理解でき、もっと
絵をみるのが面白いでしょうね。
10ヶ月におよぶ旅日記。これで閉じることにいたします。
読んでくださってありがとう。


スポンサーサイト
  •   21, 2012 22:54
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment