1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.05.14 Mon

もう一度♫

母の日の事も忘れ、午前中はアルトの特訓。
午後は福島先生の最後のレッスン。
自分の不出来を反省しながら、少しでも上手に
なるように一生懸命練習をいたしました。
私の頭には演奏会のことしかありませんでした。

皆様!もう一度お知らせいたします。
チラシ
この日曜日  いよいよ演奏会です。
震災の犠牲者の方々に祈りをささげ、いのちといのちの紡ぎ合いの
尊さを歌に込めてお伝えしたいと思います。

どうぞお出かけくださいませ。

9時前に帰宅した私を待っていたものは、
あじさい
子供たちが整えてくれた夕食とリサーチをして買ってきたらしい
フルーツタルト、お嫁さんからあじさいの鉢植え。
コトコト煮込んだ豚肉のワイン煮、和がチャレンジした新しいサラダ、
なすのグラタン・・・
何よりみんながお食事を待っててくれたことがとてもうれしく、
感謝・感謝です。ありがとう。



ドゴール空港

トイレとフックです。
トイレ
フック

晶  コンビニで絵はがきを買いました。
晶コンビニ

どうも時計を買うらしい。
子供の行動を観察するのはおもしろいです。
子供にとつて時計は大きなお買い物。ドキドキしたんだって。
時計

イケメンのお兄さんに相談して?決まりました。
時計2

時計をゲットし”私は満足よ・・・”
次はお腹だ。何だかとてもお高いアイスクリームでした。
ハーゲンダッツどころではない。貧乏症のバーバです。
アイス




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/271-5de59487

この記事に対するトラックバック:

