1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.05.11 Fri

ぼくのおうちはパネル工法

コタロウと言う名のBIGタロウ。
おうちを新築することになりました。

もうこれ以上大きくならないでという願望も込め、
犬小屋を探してきました。。こんな仕事をしている私。
プラスチックというわけにはいきません。(笑)
木製のログハウスもどき・パネル工法の小屋をみつけました。


信之と和がスイスイと組み立てていきます。
小屋1
小屋2

棟を取り付けて出来上がり。
見事なパネル工法でした
小屋3

完成したら検査があります。フムフムよろしいようで・・・
コタチェック

なかなかよろしい!
コタチェック2

ワーイ ぼくの新しいおうちだよ
ワーイ

でも僕はここがいちばんすき
体長90センチでございます。
事務所にて


パリ  最後の晩餐

最後の晩餐というには、ちとさびしいかな。
晶は海鮮丼にめかぶのサラダ、焼売みたいなもの、
私はキッシュに何だか忘れた茶色いもの、それにワイン。
夕飯
グラスに白ワインを注ぎます。
うん・なんだかへんよ!
グラスを口にする。なんとオイルではないか!(驚・悲)

売り場には綺麗なラベルの赤や白のビンがずらりとならんでいたのです。
まさかオイルの専門店なんて思いもしなかったわ。
あわてんぼう・おっちょこちょいを発揮してしまった。

ホテルのビールを飲みました。350ml・¥750でございました。
数本いただきました。じゃんじゃん

さあ明日は帰国だ。
荷造りをして早く休みましょう。
荷造り
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/270-19ab212b

この記事に対するトラックバック:

