1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.02.28 Sat

今月はない   2月28日

今朝はみんなでお墓参り。母の月命日のお参りです。
母の命日は5月29日。今月は29日がない。
きっと、空の上で、ニマニマしながら”早苗はどうするかしらね・・・”
なんて父と話しているのでしょうね。

ウイーンの想い出(10)   眠れない一夜
ホテルに帰っても、気持ちが高ぶり小林さんとしゃべり続ける。
胸はいっぱいだけどおなかはすいた。
そうそう夕方いただいたお弁当がある。
食べよう、食べよう、久しぶりの日本食だもの。
それにもったいないものね。   主婦だもの!
ビール片手にいただきました。ビールは私だけ。小林さんは
お飲みにならない。念のため。(笑)

たくさんの課題をかかえて、厳しい練習を受けてきた。
でもいやだとか、やめようとか一度も思わなかった。
福島先生の指導力と、すばらしい仲間に出会えたから。

大きな宝ものを胸にベッドに入る。

明日は延泊組以外は最後の日。
小林さんもWさんも帰られる。楽しい一日になりますように。
珍道中のはじまりはじまり。

        セレモニーA



セレモニーB

            セレモニーの様子です






続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/27-8cf8e75d

この記事に対するトラックバック:

