残ったものは・・・

あっという間にGWが終わってしまいました。
残ったものは、かるーいお財布と、おもーい体と、筋肉痛。
強化練習で楽譜を一日中持っていたせいか、左の首と肩を
やられてしまった。

そこで、今日は”ろ・は・す”にお邪魔しほぐしていただきました。

ロハス
ご新築のお仕事をさせていただいたT様邸。
若い先生が、きちんとわかりやすく骨や筋肉の説明をしてくださりながら
治療をしてくださいます。

おかげで首も回るようになりました。
皆様ぜひぜひお出かけください。
気持ちいいですよ。

岡山市北区白石西新町8-101
086-250-6626   予約制




パリ  お買い物


セーヌ川下りで気分をとりなおして
セーヌ川

お買い物を楽しみました。
カードをすられた私が行けるところといえば雑貨屋さんぐらい。
レペットもあきらめた!
ショピング1

でもなかなか楽しい。こんなショップをデザインしてみたい。
みんながウキウキするような楽しいお店。
ショッピング2

ここはデパートの文具・本売り場。
ショッピング3

疲れた晶は座り込んでしまいました。
コーナーのあちこちに椅子が置かれています。
休憩

このあと今日の夕飯もここで揃えることにしました。
美食の館・ラファイエットです。
そして私はとんでもないことをやってしまいました。
大失敗です。






スポンサーサイト
  •   07, 2012 22:35
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment