1件ずつ表示 
2012.04.25 Wed

パリの2日間

コタロウ、生まれて5ヶ月になりました。
我が家にやってきて2箇月半。すっかり家族の一員です。
イケメンコタでーす

コタ堤防


パリの2日間

パリ滞在は2日間。
1日目はモネ、モネで終わってしまいました。

オランジュりー美術館の睡蓮の絵を晶が撮していました。(拍手)
睡蓮

マリーローランサン
マリーローランサン

今日もたくさんの絵を見ました。
満たされた心  次はお腹を満たしましょう
エッフェル塔でディナーです。
ドレスアップのご指定。フルコースにワイン、山高帽のボーイさんのサービス。
お腹もしっかり満たされました。

エッフェル塔

観光地は世界共通??
これって綿菓子よね・・・・
綿菓子

こんな夜店もいっぱい。子供心をくすぐります。
夜店

今夜のホテルはオペラ座の裏、ラディソンです。
デンマークでSASラディソンに泣くようなお金を使って2泊したことがあります。
そのホテルと同じ名前。グレードは全然違うけど何だか懐かしい。
ホテル


ホテル2

こじゃれたアメニティ
ほてる4


いよいよ明日は最終日。ルーブル美術館でモナリザを見るつもり。
のんびりブラブラしましょう。


今日はこれから久々のゴンゴン会。
いってきまーす




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/266-77e3e595

この記事に対するトラックバック: