1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.04.06 Fri

名前負け?勝ち?

名前負けという言葉があります。

我が家のコタロウというBIGサイズのワンちゃんは名前負け?名前勝ち?
とうとう18キロをこえました。

相変わらず事務所では私のそばにつきっきりです。コタ


こんな首輪をつくっていただきました。お散歩訓練用です。
前に出ると首が締り耳もとでクサリが嫌な音を出し、リーダーウオークを
覚えるらしいです。でもなかなかうまくいきません。
とんでもない力で引っ張られます。
やんちゃもするけれど、リーダーウオーク以外はおりこうなコタロウです。
首輪


モネの世界を訪ねた一日です。
オランジュりー美術館。モネの睡蓮を堪能し、マリーローランサンの絵を
初めて見ました。日本人がこの美術館まで足をのばすのは珍しいそうです。
ルソーやユトリロ、ルノワール、名作が目白押し!
おすすめですよ!

オルセー

凱旋門を横目で眺め
凱旋門
お昼を食べに行きました。
街並み

前菜はレーバーのパテ。
鴨のローストを生クリームで煮込んだ物。
デザートは焼きプディング。
この鴨はおいしかった!最高!
ランチ

”好き嫌いしたらデザートは無しよ・・・”とファンキーなボーイさんです。
ボーイさん


これからモネの自宅に向かいます。








スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/263-c5890c0a

この記事に対するトラックバック:

