はるばると

息子のお友達が、春休みを利用してはるばる鎌倉から
コタロウに会いにきてくれました。
薬学部4回生の彼女は、漢方のゼミに入りお勉強したいと希望に
もえています。仲間っていいものですね。

ゆうこさん

とうのコタロウちゃん。色々とやんちゃをやっております。
フリンジとティッシュが好き。カミカミしては天罰を受けています。(笑)
薄めたお酢を鼻先にシュシュっとふりかけられます。
先日のお留守番のとき、この障子からお座敷に突入!
下の段から脱出したみたいだ!
障子
芸術的修理でございます。トホホホホ・・・・・


パリ到着後。オランジュリー美術館に向かう道すがら
クラシックカーのパレードに遭遇しました。

CC1.jpg


CC2.jpg

CC3.jpg

CC4.jpg


そして美術館前の公園。心和むワンショットでした。
美術館前






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ