1件ずつ表示 
2012.03.22 Thu

喜びの春

千尋が無事志望校に合格、晶は小学校を卒業しました。
昨日は遅ればせながらのお祝い。
パパがこんな大きなケーキを準備してくれました。
もちろん別腹。おいしくいただきました。
喜びや期待や不安や・・・新しい生活が待っています。

ケーキ



久々の旅日記です。
ベルギーから新幹線タリスでパリに向かいました。

タンタン

タンタンに見送られてベルギーともお別れです。

出発まで時間があるわ。コンビニでも行きましょう。
何やら真剣な表情の晶です。
コンビニ

日本でもおなじみのポテトチップス。
こんな陳列もあります。
ポテト

コンビニの隣のカフェ。
シマウマさん・・・
シマウマ

新幹線タリス
新幹線

内部の様子。赤色がステキ。
新幹線2


パリではまた美術館巡りを予定しています。
美味しいものにも出会えるでしょうか









続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


千尋ちゃん、高校受験合格おめでとうございますe-278

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/260-a7059c88

この記事に対するトラックバック: