1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.02.26 Thu

岩盤浴   2月26日

以前から気になっていた岡山のバリスパ。ガーディニングデザイナーの
Kさんが連れて行ってくださった。岩盤浴もはじめて。なかなか気持ちの
いいものです。建物・インテリア・音楽・香り…バリです。
ガムランのBGの流れる中、汗を流しリフレッシュです。
会員になってしまった。
男子禁制でーす。

ウイーンの想い出(8)    祝賀会
クアハウスのパーティー会場に行くと、KさんとSさんがもうこられていた。
思わず近寄りお礼を申し上げる。
ワインとサンドイッチ、プチケーキのささやかなお料理を囲みセレモニーが
始まった。福島先生の、見えない力に導かれここで演奏することができた、
今までで一番のできの演奏であったと、感激のお話がありました。
日本円にして約490万円の寄付が集まり、みんな大喝采です。
司祭様をはじめ、オケの方もソリストも仲間たちも喜びに満ち、輝いています。
今までの厳しい練習が美しい思い出に変わったのです。

プログラムにサインをいただきに回る人、かわいい子のとこに行こう・・・と
いいながら回って行く。Fさんよ。
信仰をお持ちの方は司祭様とお話を、ドイツ語で会話される方、
お互い片言英語でおしゃべり、あっとゆうまに時間が過ぎていきました。
なごりを惜しみながら、ホテルに帰る。23時。

ザッハトルテ
ザッハトルテ    遅ればせながら・・・




続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/26-de535a63

この記事に対するトラックバック:

