1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.03.07 Wed

男は・・・

コタが我が家に来て1箇月がたちました。

生まれてまだ4箇月たらずなのにこの凛々しさ!
男は背中で何かを語る

コタ1
コタ2
寝室から外を見るのが大好きのようです。
お行儀よくすわって静かに海をながめています。
背中が語っております!(笑)



癒しの家  H様邸完成です

H外観


Hldk.jpg


和室

無垢の檜の床、壁・天井を珪藻土でしあげています。
色使いも極力抑え、アースカラーでまとめてみました。

家が出来上がったときは何か物足りない印象を受けます。
しかし、ご家族の洋服やさまざまな小物の色が溢れてきます。
どんな色が入っても引き立ってきます。イメージ替えもとても
楽になります。
家は”おとなしくまとめなさい”と教えられてきました。

限定の案内会をさせていただきました。
何だか癒される・・・と皆様がおっしゃられたそうです。
自然素材の良さ、自然な色使いの良さが醸し出すものでしょうか。











スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/258-1b3bd4d7

この記事に対するトラックバック:

