1件ずつ表示 
2012.03.04 Sun

S様邸完成です

S様邸完成いたしました。

海の近くに建つこの家はマールイ窓がポイントになっています。
船の窓、そんなイメージです。

Sgaikann.jpg

ではお玄関を入っていきましょう。

玄関
造り付けの下駄箱にヤコブセンのランプです。

土間
その奥に小さな応接土間があります。
ここでご主人様がお友達と呑み会をするそう。
居酒屋さんのイメージでね・・・と何どもおっしゃっていました。

ダイニング
清楚なダイニングになりました。

こうちゃん
これはこうちゃんの足型と広告の裏に書いた絵?をお借りして
エッチングガラスを作っていただき、壁にはめ込みました。


手洗い
桜の花びらのようなピンクのタイルです。
鏡やタオルかけにもこだわり可愛い手洗いになりました。


和テイストのご主人様、ナチュラルな可愛いテイストを求められる奥様。
ちぐはぐにならないように、どうまとめていくかが大きな課題でした。

予算の許される範囲で本物を使うこと、作り込み過ぎないことなどをご提案
させていただきました。
うれしい現場のひとつになりました。


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/257-4c52cdfd

この記事に対するトラックバック: