201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
表札2
表札を作ろうと思っています。
次男にいくつか書いてもらいました。最終審査?に残ったのがこの3点。
色ガラスを何色か重ね合わせ彫ってもらいます。
うまくいけば、お仕事でご提案いたします・・・


ヨーロッパでいつも思うこと
バスがかわいい。

バス1


バス2


バス3


グランプラスのブラバン公の館の地下のケルデルケで夕飯を
たべることにしました。

楽しそうに演奏してる人たちや似顔絵を書いてる人もいます。
そんな路地をぬけてグランプラスへ。
ミュージシャン1


ミュージシャン2

かつて酒蔵だったという地下にある石造りの庶民的なレストラン。
常連客と思われる人たちでいっぱい。
私はうさぎのロースト、晶はチコリをハムで巻いたグラタン。
もちろんムール貝もね。

隣には70才代の女性二人連れ。
ムール貝とワインで楽しそう。大きなイヤリングにネックレス。
サーモンピンクのワンピース。おしゃれねえ。

反対側の隣の方にすすめられたビールを注文した。
私が飲むのを見ている。
ゴクリ。びっくり。目が白黒。

ラベルを見ろと言っている。
老眼の目でしかと確かめました。アルコール度8%
記憶がさだかではないが”魔女”か”悪魔”かと呼ばれてるビールだ!
オホホ・・・ききますね。

ビール2

残念ながら写真がない。魔女にやられたようで・・・


コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)