1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.02.21 Tue

フリーズ!

お仕事中はいつもこんな感じ。
昨日ははじめてお散歩デビュー。玄関から出ようとしない、車や犬や人に
会うとブルブル震えてフリーズしてしまった。
よっこらしょと抱えて帰ってきた。
彼、3箇月で10キロ超えてる。この体でビビリなのでありまーす

コタ



晶がこんなことになってしまいお留守番をすると言う。
ではでは一人でぶらぶらしてきましょう。
晶ダウン

ベルギーと言えば・・・そうビールとチョコレイト。
お土産のチョコをDARCISで買いました。
チョコレートコンクールで世界一に輝いているお店。
おいしいですほんとに美味しい
小さな可愛いお店です。
DARCIS.jpg
ある会社のM社長”スタッフがパクパク食べます。もっと上品に食べればいいのに。
中身をロッテに変えておこうか・・・”とユーモアたっぷりのメールを
くださいました。


靴屋さん
スリッパ

コンビニ
コンビニ

チーズ屋・パン屋   なぜだか男性客ばかりでした。
チーズパン

古本屋さん。奥がふかーい建物。りっぱですよ。
ここにいるだけで、何だかお利口さんになれるかと思いました。
古本1


古本2



続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/255-03cbebb4

この記事に対するトラックバック:

