201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● 順調です ● 2012年01月24日
昨日、日赤病院へ術後の検査に行ってきました。
まだ握力がなく、左手の手のひらが痛くて不自由して
いるのだけど、筋力検査では順調によくなっているそうです。
日にち薬ね。次回は3月に検査です。
早くいたみが取れればうれしいわね。


さあ気をとりなおして
冷静なつもりだったのだけど、お財布をすられてからの
しばらくの記憶があまりない。

でもこんな写真を撮しながらブリュッセルに向かいました。

街並み1


街並み2

街並み3


屋台

ペットボトルの水です。飲み口が哺乳瓶びたいでこぼれない。
水


私がフリーになってすぐの頃、ジュエリーの店舗のプラン、コーディネートを
手がけたことがあります。
お店の名前が”ブルージュ”
お施主様がブルージュの美しさを熱く語ってくださったことを
懐かしく思い出しました。
ハプニングもあったけれど、また訪ねてみたい街のひとつです。



コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)