1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.01.24 Tue

順調です

昨日、日赤病院へ術後の検査に行ってきました。
まだ握力がなく、左手の手のひらが痛くて不自由して
いるのだけど、筋力検査では順調によくなっているそうです。
日にち薬ね。次回は3月に検査です。
早くいたみが取れればうれしいわね。


さあ気をとりなおして
冷静なつもりだったのだけど、お財布をすられてからの
しばらくの記憶があまりない。

でもこんな写真を撮しながらブリュッセルに向かいました。

街並み1


街並み2

街並み3


屋台

ペットボトルの水です。飲み口が哺乳瓶びたいでこぼれない。
水


私がフリーになってすぐの頃、ジュエリーの店舗のプラン、コーディネートを
手がけたことがあります。
お店の名前が”ブルージュ”
お施主様がブルージュの美しさを熱く語ってくださったことを
懐かしく思い出しました。
ハプニングもあったけれど、また訪ねてみたい街のひとつです。


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/250-d10279c7

この記事に対するトラックバック:

