1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.01.10 Tue

愛犬の死

さきち2

我が家の犬が昨日なくなりました。
これは12月29日に写した最後の写真です。
シャンプーをしてもらってちょっとおすまししています。
子供たちが、お正月にはおせちと称して、スペシャルの餌を準備
していました。新しい赤い首輪も、シャンプーも整えての矢先の
ことです。電気毛布にくるまって、眠るようになくなっていました。
捨て犬だった彼女が迷い込んで飼い始めて約13年。
可愛くて賢くて健康でいい犬でした。

私はブラインドをあけながら、”さあちゃんおはよう”と言うのが一日の
始まりでした。寂しくなりました。

さあちゃん さよなら・・・




ブルージュでの晶の笑顔特集です。

チョコフォンぢゅ
ホテルの朝食で チョコフォンデュ
満面の笑顔です。 

ムール貝1
お昼はムール貝

ムール貝2
貝を貝ではさんで食べます。
私はワインをいただき、少々良い気分になっていました。
このあと、とんでもないことが起こったのです。

時計
どうも腕時計が欲しいらしい。
ドゴール空港でゲットしていました。

おもちゃ屋
かわいいおもちゃ屋さん。









スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/248-9150b630

この記事に対するトラックバック:

