1件ずつ表示 
2012.01.06 Fri

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年は自然や文明の恐ろしさに胸を痛め、幸せってなんだろうと
考えさせられた一年でした。
どうか今年は、平穏な日々が続きますように・・・

私は今年10年目の節目の年を迎えます。
今日まで何とか仕事を続けさせていただいたのは、
多くの方たちのお力添えと、心より感謝しています。
心新たに歩んでゆきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


毎年おせちを手作りいたします。
孫たちが大きくなり、いろいろお手伝いをしてくれ
おお助かりです。

これは和の作ったきんとん。
名付けて”きんとんケーキ”だそうです。(笑)
子供って面白いことをしてくれますね。

きんとん


おせちに飽いたとき和と息子がガレットを作ってくれました。
私は飲んで食べる人。嬉しいわ

ガレット


黒豆が最高の出来でした。ふっくらつやつや、とろけるように柔らかく
みんなにVサインをもらいました。
こんなささやかな喜びを積み重ね、平穏な日々を過ごしていきたいと
思っています。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。









スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/247-182dd2db

この記事に対するトラックバック: