201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
厳しい冷え込みが続いています。
クリスマスも終わり、今年もあとわずかになりました。
何だか気ぜわしいのですけれど、お休みが待ってると
思うと、ついついニンマリしております。

プレゼント
こんなプレゼントをいただきました。
オランダの土を使って焼いたぽってり口当たりのよい陶器。
土の色の違いで土地ごとのアイデンティティを表現した作品です。
毎朝のヨーグルトに使かわせていただいています。

ピンクのものは???
夜光タスキが入っています。タスキを引っ張り出すと
かわいいポシェットになり、携帯やハンカチを入れて
夜のウオーキングに持っていきます。

名前が笑える!
ナカシマプロペラの製品と聞いてもっと笑える!

イチエ建匠の松尾社長からいただきました。
いつもおしゃれな、どこか遊び心のあるお菓子や
にんまりしたり、思わず吹き出してしまうグッズをいただきます。

社長のユーモアのセンスに脱帽の私です。






コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)