1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.12.11 Sun

照明の力・育てる家

T様邸完成いたしました。

テラスをかこんだコの字の間取り。家族の気配を
どこにいても感じられる楽しいおうちになりました。


時  外観
普通のタイルですが目地を掻き落とす、手間のかかる施工です。
出隅もきれいに納まりました。。

玄関
玄関  動線のあたらない場所にペンダントを低くとりつけました。

LDK1.jpg
LDKです。

LDK2.jpg


LDK3.jpg


LDK4.jpg


LDK5.jpg



和室
和室  和紙貼りの壁・墨色の建具に黒のペンダント。小粋なお部屋にしてみたかったのですが
いかがでしょう・・・

寝室
ベッドヘッドのタイルです。


この2・3年、私は形のないあかりに非常に興味を持ち、
特にダウンライトの配光を学び、取り入れてまいりました。
T様邸ではじめて満足のいく照明計画ができたような気がいたしました。

T様が暗いと感じないか、気がかりでしたが近藤社長の
”暗くないよ、大丈夫だよ”の一言にホッとしたような次第です。
きれいな天井を見てとても嬉しかったのです。

肩肘はらない自然な家になりました。
もうすぐ2人目の赤ちゃんが生まれます。
ご家族が、赤ちゃんを育てるようにこのおうちも
育ててくださいますように。
お幸せをおいのりいたします。





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/243-015ab4f1

この記事に対するトラックバック:

