仲間ができた!  2月24日

日ざしがやわらかく春めいてきました。

I建匠M社長に写真のデーターをお願いした。
いつもKさんが送ってくださるのだが、あいにく出られて
いるとのこと。M社長が”私がやってみますよ。”ともったいない
ことを・・・・  もがきながら(笑)、何とか受け取ることができた。
 お互いPCおんちであることを確認しあい、がんばって覚えましょうと
励ましあった次第です。
社長曰く  忘れるまでは覚えているのだからね・・・
社長!  名言です!

ウイーンの想い出(8)  演奏会
クアハウスからシュテファンに移動。祭壇の裏のお部屋でスタンバイ。
助っ人の方たちのなんと陽気なこと。これからレクイエムを歌うのだぞ。、
いよいよ祭壇にむかう。いっぱいのお客様。司祭さまのお話のあと
いよいよ演奏がはじまる。福島先生、オーケストラ、ソリスト、そして私たち。
みんなの想いを福島先生の指揮で紡ぎ上げていくような、真っ白な
キャンバスに輝く音符がちりばめられていくような、感謝と祈りをこめて
歌わせていただきました。。

演奏会の詳しい様子は  福島章恭先生のブログをご覧ください。

いつも、妥協のない、細やかな厳しいご指導の福島先生が
コーラスをほめてくださった。
後日、いろいろなメディアに空前の大成功と評価をいただいたそうです。

力を出し切ったあとの心地よい疲れ。クアハウスで祝賀パーティーです。シュテファン大聖堂
         シュテファン大聖堂




スポンサーサイト

Comment

すごーい太字の文色付きの文字

ついに写真が・・・・i-179
シュテファン大聖堂もすごいi-233
今度はビデオ楽しみにしています!

そして昨夜は楽しい時間を有難うございましたv-275

  • 2009/02/26 (Thu) 00:33
  • 乙女の子 #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ