1件ずつ表示 
2011.11.01 Tue

こんなことがあるでしょうか・・・

長男のお嫁さんのお母さんが亡くなられました。享年61才。

1箇月あまりの間に、義弟・義兄・およめさんのお母さんと
3人もの親しい人が亡くなってしまいました。
こんなことってあるのでしょうか・・・

おかあさんもがんでした。何ども危機を乗り越えられましたが
とうとう力つきてしまいました。

今年の夏休み、家族揃って横須賀へ遊びに行ってきました。
何も知らない孫たちは、横須賀のバーバーに甘えて楽しく過ごしてまいりました。
多分これが最後だろうと思っていた私たちは、切なく、後ろ髪をひかれるような
複雑な気持ちでした。

千尋が演劇部の引退公演を3日に控え、主役のため穴をあけるわけにいかず
お別れにいくことができませんでした。千尋をあずかった私と二人で
近いうちに横須賀に行ってきます。
横須賀バーバー、待っててくださいね。      合掌




高松稲荷の近くT様邸完成いたしました。

    

     外観T
洗い出しに万成石を組み合わせてみました。

玄関T
お祝いにいただいた備前焼がデーンとかざられていました。

リビングT


和室T


カーテンT
私の大好きなレースです。繊細なせみの羽のような美しいレースです。

下駄箱T
いっぱいはいりますよ!

トイレT








スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/236-92c60b08

この記事に対するトラックバック: