1件ずつ表示 
2011.10.17 Mon

たて続けに・・・

12日の夜、義兄がなくなりました。

1箇月前に義弟が亡くなり、立て続けの義兄の死。
虚しく、寂しく、一人住まいになった妹や義姉のことが
気がかりでなりません。

私は、大勢の兄弟・姉妹のなかでこの二人を心から信頼し
頼りにしていました。まだ死を受け入れられない自分がいます。

義兄は、英語が堪能で、暖かく、はじけるような笑顔の
チャーミングな人でした。

甥は、”愚直なぐらい誠実で、努力家で、真面目で・・・日本一の
父親でした。”とお礼の挨拶をさせていただきました。

お義兄さん、聞こえましたか?
お義兄さん、幸せだね。   

                 合掌





続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/232-9883f946

この記事に対するトラックバック: