201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
今日は満月。透き通った空にまん丸お月様。
うさぎさん、夏バテもせずもちつきに励んでいるようです。

坂出のA様邸。来週お引渡しです。
週末、電車で現場に出かけました。いつもは車です。
坂出駅からトコトコ歩くこと10分余り。何だか変!
地図の読めない女になっている!

人通りのない道でやっと20代の若い男の子に出会った。
”逆方向ですよ・・・そこに車があるから送ってあげましょう”
ご辞退申し上げたのだけど、爽やかに現場まで送ってくださったのです。

ありがとうございました。何だかポット暖かくなるような出来事でした。


クレラーミュラー美術館   その3

チーズとサンドイッチとワインを持って、サイクリングをしたり
お昼寝したり、美術館を見たり(何度でも出入りOKなんですよ)して
一日過ごしたい

庭1
庭2



庭3

なかなかユーモラスな色々です。

クレラーミュラーの頭文字
庭K

鏡がありました。
鏡

入り口にはちょっとおすましの管理人さんです。
管理人



オランダに旅行される予定のあるかた、是非訪れてみてください。
ひかりとみどりのシャワーを全身にあびたような気持ちです。










コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)