怒涛の日々

お盆が終わりました。

総勢10人。いつもの5倍の人口密度。
跳ね上がるエンゲル係数。
そして、楽しさ100倍!



NO3   お夕飯だけど・・・・  
アンネの家を後にして、美しい運河の街並みを眺めながら
ハーシュ・クラースへ。

    運河


     街並み

白夜です。PM8:00ぐらいです。

    ハーシュ・クラース
オランダ料理のお店。古いタイルで飾られたアンティークな
雰囲気です。
活気に満ちています。予約をしておいたのに待つこと30分余り。
満員です。
  
お店の中はこんなタイルでしあげています。
たくさんのアンティックタイルや骨董の小物が
ディスプレイされていました。
     タイル1



     タイル2


時差ボケの晶。食欲なく不機嫌。
オレンジジュースを飲んだぐらいで何も食べず。
私は、自家製のパテをおいしくいただきました。

さあ  ホテルに帰りましょう。
明日は夢にまで見たフェルメールに会えるわ!












  •   17, 2011 21:43
  •  1
  •  0

Comment 1

Fri
2011.08.19
21:31

乙女の子  

ひさびさに

先日は久々にお会いできて楽しかったです

ありがとうございましたぁ~i-184


10日間のヨーロッパの旅・・・素敵ですね

これから続く旅のお話を楽しみにしてま~すi-179i-178

2011/08/19 (Fri) 21:31 | REPLY |   

Leave a comment