収穫です!

母の日プレゼントの菜園から収穫です。

     きゅうり
もろみをつけてボリボリかじりました。
シャキシャキ感がたまらない。


  トマトすすなりのトマトたち。今夜サラダです。

ゴーヤも2mを越しました。
毎日息子が、姪たちと水やりをして楽しんでいます。



お仕事レポート   菱餅土地のプラン

菱餅みたいにばちってる(ゆがんでる)土地のプランができました。

東はバス停、南は3階建て。
私のないない頭でやっと考えました。
東にアールの壁、濃い色でくしびきに塗りたいと思っています。

南東の角はFIX窓で、何かポイントの照明を低く取り付け
木製ブラインドから照明器具と光がこぼれるような雰囲気にできたらいいな・・・・

     トマト

土曜日に提出、打ち合わせをしてきます。  












    
スポンサーサイト
  •   13, 2011 17:14
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment