201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
         福島
N工務店の社長にいただいた福島からのプレゼント。
福島のお知り合いが送ってくださった心こもったもの。

がんばれ  福島!


明日はCONVEX 夢フェアーよ!


     大工さん1


     大工さん2
いつもお世話になってる大工さんたち。
今日も私の面倒なお願いをみんなで作りあげてくださいます。


     コースター
遊びに来てくださったお子様たちに丸太のコースターをつくっていただきましょうね。


     展示
いつも使ってる仕上げ材も展示してます。

     ブース
近藤建設興業さんの大工さんとつくるこだわりの家を表現したいと思って考えました。

建築資材や設備機器等々の展示、セミナーもあり、10数社の展示ブースありと
盛りだくさんのイベントです。
家造りをご検討中の方、必見です。

近藤建設興業のブースに是非お立寄りください。
やさしい大工さんたちがお待ちしていまーす







     

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)