鬼が笑う???

お仕事予定のない今日一日。UKIUKIよ。

 午前中
    ピアノ
晶のピアノ発表会。
少々つまったりしてハラハラ。なんとか無事に弾くことができました。

 午後
コーラスの練習です。

演奏会の日程が決まりました。

   平成24年5月20日   倉敷市民会館
       水のいのち   高田三郎
       レクイエム   フォーレ   etc

来年のことを言うと鬼が笑う?
いえいえ笑わないでください。この演奏会に向けて2年あまりもかけて
練習しているのです。
名曲中の名曲・大曲に取り組んでいます。

私の一番の心配はこれらの大曲を歌い上げる体力があるかどうか・・・。
歌の練習&体力づくり、がんばりましょう。

バリトンソロが決まりました。ウイーンでご活躍中の方。
各パートソロの方、オーケストラ、ピアニスト・・・・これから
続々決まって行くでしょう。

どうぞお楽しみに。

鬼がわらうなんて言わないでね。
 

     バラ
GONGON会のるりるりちゃんが丹精されたバラの花。
とても幸せな気持ちに、癒されています。

さあ 新しい週の始まりです。
健康で充実の毎日でありますように・・・・







スポンサーサイト
  •   05, 2011 22:39
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment