201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● 震災支援DJ ● 2011年05月23日
震災支援のチャリティ・山陽放送の生収録がありました。

午後ラジVIVIっとでお世話になっている安井優子アナに
ご招待いただきおじゃましてきました。


      安井さん
司会中の優子ちゃん。

料理


    りょうり2
こんなお料理を頂きながら、山陽放送の名ディレクターのDJを楽しみ、

嘉門達夫
スペシャルゲストの嘉門達夫さんの替え歌に涙を流して笑いました。

もちろんささやかな募金もさせていただきました。


山陽放送ラジオ  午ラジVIVIっと    毎週水曜日
         PM1時50分~   住みたい住まいの話

イチエ建匠の松尾社長と私が隔週担当しています。
松尾社長の、時代の流れと建築の変化のお話は初耳のこともあり
とても楽しく聞かせていただいています。
私は主婦目線の住まい造りのお話がメインです。

聞いて見てくださいね。                  





コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)