これなーに?

ピン
これなーに
カワイイものにはトゲがある押しピンでーす!

クリップ
カラフル文具たち。お仕事楽しくなりまーす。
豚クリップはお施主様からのプレゼント。
私に似てるらしい。


ヒヤヒヤドキドキ現場レポート

もうひとつのドキドキ現場です。
来月お引渡しをひかえて追い込み中。


外部はタイルやさんが仕上げの真っ最中です。
山崎外観
正面のポイント壁。


タイル表情
タイルだけ(下)、目地をつめた(横)、掻き落とした(上)、こんなに表情が
違います。


お家の中ではクロス、和紙をはっています。
オーダーキッチンも搬入されました。照明器具もとりつけています。

玄関上
玄関の吹き抜けの一部のでっぱり。
ここをなにで仕上げるか・・・ずーっと課題でした。

タイル検討中
このタイルは手洗いカウンターの残り。
ここにビッシリ張るにはタイルが足りません。
あら、この材木残ってるの?  私の問いに不安気な表情のM監督。
何を言い出すのかな、オレ心配・・・だよーって雰囲気がただよっていました。

木とタイルのコラボレーションを考え付きました。(嬉)
お仕事もコラボが大切。M監督・・・よろしく納めてね。





スポンサーサイト
  •   28, 2011 22:25
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment