リフォームも新築も完成いたしました

我が家のリフォームも無事完了

つばめちゃんです。(笑)
つばめ
今年も帰って来てくれました。
またかわいい赤ちゃんが楽しみです。


現場レポート

私の設計のT様邸。カーテンの取り付けも終わり完成いたしました。
ただキッチンは仮設です。
ではご案内いたしますね。

外観です。カメラマンが写してくれた写真があるそうです。
またアップしますね。
津野外観

津野玄関
玄関です。ドアの取っ手を遊んでみました。

津野ドアノブ
○△□シリーズ   ドアを開けるのが楽しくなりそう。かわいいでしょ。

津野玄関土間


土間
このお家のポイントの土間です。
楽しく工夫してお使い下さいね。
暖かい光を出す照明が、お招きの雰囲気をだします。

津野キッチン
キッチンを目隠しするための壁。安価だけれどニュアンスのよいお気に入りのタイルです。

津野ダイニング
ダイニングです。
これも暖かいひかりがこぼれるデンマークの照明です。
少し照度を落とし、落ち着いたお部屋になるように。

津野和室
畳縁は灰桜。襖と畳縁のコーディネート。

津野書斎
ご主人様の書斎。小屋裏にもぎっしり書棚を準備しました。
専門書がずらりと並ぶことでしょう。

津野子供室
ロフトのある子供室。
こもってマンガを読むんだって・・・楽しんでね。


いつも頭の上に荷物が乗っかって、はらはらドキドキしながらすごしていました。
お施主様に”いい家をつくっていただいて・・・”と言っていただいて
やっと嬉しくなってきました。

あともう一軒、ハラハラドキドキ現場があります。
あと一息!がんばるぞ!








スポンサーサイト
  •   25, 2011 22:47
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment