1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.04.21 Thu

今年も

今年も行ってまいりました。琴平歌舞伎。

染五郎に幸四郎。幻のチケットになるかと思っていたのだけど見事ゲット!!
幼なじみの加代ちゃんとまた来年もね・・・とお約束もしました。(笑)

    金丸座


   のぼり
うららかな春の光の中でのぼりがゆれています。


     ちょうちん


お弁当
こんなお弁当を食べました。(高いびっくりでもおいしかった



さてさてこれはなんでしょう?
きれいな扇に見えますね。

ペンキ
これはペンキの色見本です。

いったい何色あるのでしょう・・・

この中から1色をえらんでご提案します。
なかなか大変なことです。

近藤建設興業のK様邸。吹き抜けの手摺にこの中の色で決めました。
ちょっと楽しみな現場です。

今建築業界は大変なことになっています。
電気温水器・合板・サッシ・キッチン・・・さまざまな建築資材が
ありません。

仮設住宅に資材を優先的にまわしています。被災された工場がたたあり、
生産ストップのものもあります。

棟上げができなかったり、お引渡しが遅れたり、工事がストップしたり。
色々なことがおきています。
でも、お施主様たちは”こんなときだからいいのよ”とおっしゃってくださいます。

被災された方たちの一日も早い復興をお祈りするばかりです。




  
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/203-a1cbeef1

この記事に対するトラックバック:

