201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
今日のお食事。

朝 おかずパン  ヨーグルト  ミカン  コーヒー
昼 おもち   ミカン
夜  クルクル寿司

ごめんなさいね・・・と家族に謝りながら、手抜きdayにしてもらいました。

連休まで突っ走りそうな日々。
お休みがとれないなら家事を手抜き。
過労で倒れるよりいいだろう・・・と。
ほんとにごめんなさい。そしてありがとう。


現場レポート

     山崎様模型
丸亀の現場。追い込み状態の写真を写してきたのに
どこに行っちゃったのかないんです。(泣)

模型でご想像下さい。
オリジナルキッチンもデザインしました。

ここもひやひやどきどきの現場です。


沖田様カーテン
最近のカーテンのプランで一番のお気に入り。

竹のブラインドにうっとりするようなレースをかけました。
やさしい風と光がお家を包み込むようです。







 

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)