1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.04.07 Thu

私の春

つくしをつんできました。

つくし



こんなお菓子にヘンシーン。
毎年、美味しくもないのだけどせっせと作ります。
私の春です。

おかし


現場レポート

4月末お引渡し予定のT様邸。
急ピッチで仕上がりに入っています。

震災の影響でキッチンの納期が何時になるのか分かりません。
アパート用を臨時にセットしてつかっていただくことになりました。

あちこちで、色々な影響がでています。

津野さまタイル目地なし目地を入れる前のタイルです。少々力強い。


目地づめかきおとし
デコレーションをするように、搾り出し袋に目地材をいれタイルの間に詰めていきます。
タイルからはみ出しています。

少し乾いたらゴリゴリと木切れでかき落とします。

洗い
一枚ずつスポンジで拭きます。タイルの表情が変わりました。やわらかく見えます。

とても手のかかる仕事です。
タイルやさんに拍手です。

全景
もうすぐ足場もとれます。

ひやひやドキドキのこの頃です。









スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/200-fa4d2995

この記事に対するトラックバック:

