近頃の私  その1 その2・・・

馬酔木
知らないまに、お庭の馬酔木が満開になっていました。

近頃の私
その1  プリーツスクリーンを取り付ける窓にカーテンを取り付け。
     お施主様に指摘されるまで気がつかなかった・・・  

その2  チュニックの裏を着て、一日出かけました。

その3  便器のウオッシュレットが壊れた。ひんやり冷たい。
     でも震災の方々のご苦労を思うとこれぐらいガマンしなくては! 

     10日あまりの日がすぎました。コンセントが抜けていました。

近頃の私です。どうしちゃったのでしょうね・・・・



現場レポート

     長谷川フレイム
2メートルもあるカウンター.下部は収納に、カウンターでご主人がおうどんをうつそうです。
こんな照明をつけてみました。


     長谷川洗面

手作りの洗面所です。
ルイスポールセンのトルボー。ターコイズブルーのコードがポイントです。



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ