1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.02.21 Mon

夢、目標、努力

先日、無事立志式が終わり、吉田沙保里さんのトークショウが
楽しく行なわれました。

中学生のころからオリンピックが夢だったこと、くじけそうになったとき
お母様が抱きしめてくれたこと、現在の世界10連覇を13連覇まで伸ばし
世界1の記録をうちたてたいこと・・・・

午前中は大人2人を背負いビルの4階まで上ったり下りたり、午後からは
試合形式の訓練。お休みは週1日。
子供のころは竹刀がとんでくるような厳しい練習をしてきた・・・
 
子供たちに、夢・目標をもちそれに向かって努力する大切さを伝えて
くださいました。
アンジェラアキの”手紙”をうたってくださるハプニングまで飛び出しました。

     司会
司会中の千尋

     金メダル
またまたハプニング。
アテネと北京の金メダルをK君と千尋にかけてくださり、記念撮影を
してくださいました。

     おかあさんと
お母様とTVのインタビューにのぞまれているところ。


千尋は大切な大きな思い出が一つ増えました。
うれしいことです。

追伸  2月22日
金メダルはとても重かったそうです。
千尋のは北京オリンピックの時のものらしく、石か何か
埋め込まれていて、とても綺麗だったと話していました。
     






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/192-bde39cf0

この記事に対するトラックバック:

