201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
雪のため部活がお休みになった孫たち。今日は一日
こんなことをして楽しんでおりました。

     バレンタイン3人

     バレンタインせいさくちゅう


五島列島から待ちに待ったさば寿司が届きました。東京の息子からのプレゼント。
みんなの大好物です。

     鬼鯖


     さば寿司
アーンって大きな口をあけてほうばります。
ご飯より鯖の方が大きいのよ。
身太い鯖がとろけます。病み付きになります。


     メガネ入れ
アーンって口を開けてお仕事中のワンちゃん。
K設備の社長がお誕生祝いだと笑いながら届けてくれました。


さあさあお仕事の話
2月19日20日   備前の平屋の家の展示会です。
大家族が集い、楽しげな笑い声があふれる家です。
是非お出かけください。

     沖田外観


     沖田リビング


     沖田風呂
  







コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)