1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.02.11 Fri

アーン・お口を開けて

雪のため部活がお休みになった孫たち。今日は一日
こんなことをして楽しんでおりました。

     バレンタイン3人

     バレンタインせいさくちゅう


五島列島から待ちに待ったさば寿司が届きました。東京の息子からのプレゼント。
みんなの大好物です。

     鬼鯖


     さば寿司
アーンって大きな口をあけてほうばります。
ご飯より鯖の方が大きいのよ。
身太い鯖がとろけます。病み付きになります。


     メガネ入れ
アーンって口を開けてお仕事中のワンちゃん。
K設備の社長がお誕生祝いだと笑いながら届けてくれました。


さあさあお仕事の話
2月19日20日   備前の平屋の家の展示会です。
大家族が集い、楽しげな笑い声があふれる家です。
是非お出かけください。

     沖田外観


     沖田リビング


     沖田風呂
  






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/191-54bf9797

この記事に対するトラックバック:

