1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.02.06 Sun

2月5日は何の日?

2月5日は何の日?
私のお誕生日よ。(笑)

心優しい近藤社長が、びっちり2件も打ち合わせを入れて下さいました。
お昼を食べる時間もない超ハードな一日。
きっと、私がボケないように気をつかってくださった???
そうです。そんな年になっております。

でもでもジャーン!
こんなプレゼントをいただいちゃいました。
やっぱり近藤社長はお優しい
ラベルを読んでください。私の名前になってるのよ。

     焼酎

    さち多き
    なごむ 
    えがおに  出会う楽しみ   と書いてあります。
もったいなくて飲めないよー。

お施主様やショールームのスタッフの方からもプレゼントをいただき
うれしい一日でした。みなさまありがとう。

今後も受付OKでーす(笑)

T様邸
こった格子の建具です。
このデザインを一度使ってみたかった私は、いそいそと図面を
書きました。
現場を見にこられたある会社の社長が、”いいね”とほめてくださいました。
思い出の一枚です。

     建具格子1


     建具格子2


     建具UP








スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/190-bff6a41f

この記事に対するトラックバック:

