1件ずつ表示 
2011.02.03 Thu

もう2月・・・

厳しい寒さが少し和らいでいます。
今日は節分。
春の待たれるこの頃です。

プランをさせていただいたT様邸 
 順調に進んでいます。
ドキドキしながら見守っています。

明日の夜打ち合わせ予定です。
外壁のタイル、目地、建具のデザイン、収納・・・
やっぱりドキドキです。

     T様外観



     T内部


T様邸

     食器棚
以前にもご紹介した食器棚です。
家具のプランをするのもコーディネーターの役目。
カウンター右端の白く見えるところは、ゴミを入れる開口です。
カウンターの中にゴミ箱が入っています。


     sutenndo UP
ステンドのアップです。
このデザインは、畳縁からヒントをえました。
なんで畳縁がこうなるの??
私の頭のなかでこんなになったのよ。(笑)


     埋め込み照明
これは、応接室の天井埋め込み照明のカバーです。
ステンドのデザインから広げていったものです。

コーディネートさせていただくとき、何かとっかかりになるものを
さがします。
打ち合わせのお話のなかからだったり、洋服だったり、趣味だったり・・・
何かイメージできるものを見つけ広げていきます。
糸口がうまく見つかると、とても嬉しいし、お仕事もスムーズに進みます。










スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/189-9b9024b8

この記事に対するトラックバック: