1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.01.28 Fri

武士の家計簿

久しぶりに映画に行ってきました。

武士の家計簿が今日最終上映だったのです。

お隣のTさんと、映画をみて、ベトコンラーメンを食べて帰る。
年何回かのお楽しみです。

家中ニンニクの匂いが漂っています。
インフル菌も寄りつけないぐらいよ。


平家の家     2月19日20日に見学会をいたします。

     沖田様1


     沖田様2
かわいいエントツです。
サンタさんがいっぱいプレゼントを持って来てくれそうよ。
今日はタイルやさんが追い込みをかけられていました。

器具付けをして出来上がり。もう一息です。




T様邸   

     ふすま1
奥様のお部屋。1階にあります。
お座敷との流れを考えて、やさしい色合いでまとめました。

      ふすま2
2階の若夫婦の寝室。色遊びです。
これらはクロスをはっています。ほんの少しグレードの高い
質感のいいもので選べば素敵な、楽しいものができます。

     建具失敗
舞良戸の変形です。
つまみ4個を集中してとりつけたかったのにこんなことに
なっていました。
私ひとりのこだわりなのだけど、指示の甘さを反省させられた
建具です。









スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/188-246acf39

この記事に対するトラックバック:

