喜びのお正月

新年あけましておめでとうございます。

覚
今年のお正月の床の間です。
息子の作品です。100年以上前の古墨で書いたもの。
美しいにじみがでています。

今日おどろくような連絡がありました。
息子がなんと会員賞をいただいたのです。

会員は皆さんの作品を審査する、先生の立場の方たち。
ご年配の方がほとんどの中、数年前30歳早々に、日本で一番若い会員に
推挙していただきました。

そして今回の快挙です。

母親として”よくがんばったね”と褒めてあげたいと思います。
息子は知らせを受けたとき頭が真っ白になりぶるぶる震えたそうです。

お正月におめでたいうれしいできごとでした。


笑うかどには福来る。
これをごらんください。晶が宿題で書いた給食カルタ。

     ねぎ
笑えるでしょう


本年もどうぞよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ