よいお年を!

     棟上げ
23日  T様邸  棟上げでした。

     沖田風呂
平屋の家  お風呂が座りました。

     沖田リビング
LDK   クロスも決まり1月末の完成をまつのみです。

来年もありがたいことに、たくさんのお仕事をいただいています。
感謝感謝の日々になることでしょう。


京都レポート  最終回
スイートルームでなんだか身のおきどころのない、(何せ慣れてないもんで笑)
でもうれしい時間をすごしました。
2日目もハードな一日。


     からちょうトイレ
唐長のトイレ


     からちょうカウンター

手洗いカウンター   唐紙もこんな使い方ができるのですよ。



御所張り
細見美術館の古香庵  御所張りという障子の貼り方です。

京都出張の一番の目的はこの貼り方を見て確かめるためでした。
小意気な障子の貼り方。たったこれだけのことです。
でもこの積み重ねが役にたつときがあるといつも思っています。

来年も何か見て、聞いて、触って、感じて・・・そんな
探し物をする旅を重ねることでしょう。


今年もあと数時間になりました。
おせちもできました。今年は黒豆が最高のできです。
人口密度、エンゲル係数がはねあがり、嬉しい悲鳴のなか、にぎやかに
楽しく年をこせそうです。

どうか皆様もよいお年をお迎えくださいませ。
ご多幸をお祈りしております。








スポンサーサイト
  •   31, 2010 18:24
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment