スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

サプライズ!

一昨日のこと。
I建匠の社長宅におよばれでした。仕事関係の方たち4人で
いそいそとおじゃまいたしました。

奥様のおいしい、心のこもった手料理をいただき、楽しい会話と
心地よいオシャレな空間で贅沢な時間をすごさせていただきました。
本当に思いがけないご招待に感謝でした。


京都レポート

コンシェルジェに6階の一番奥の部屋に案内された。
入口にROYAL SWEETとある。
まだピンときてない私。もちろんKさんも。

ドアを開けていただいた時の二人の驚きをご想像ください
ヒャー、ワー、すごい、・・・・・
はしたない叫び声をあげておりました。
 

gennkann.jpg
リビングから玄関を見る。
3帖ほどの大理石のエントランス。横にトイレ洗面とミニキッチンがある。
20帖ほどのLD。テラスには植栽とガーデン用テーブルセット。


     ベッドルーム
ベッドルーム。普通のホテルの倍以上の広さ。
もちろん応接セットがこちらにもある。

     洗面
メインの洗面所。アメニティグッズがずらり。おフランス製。
SOAPが3種類、ハンドクリームからボディローションまで揃っている。
ウキウキ

     トイレ
メインのトイレと浴室。

     syワーブース
シャワーブース。

一体なにがおきたのでしょう。
帰りたくないよ・・・・・


     




スポンサーサイト
  •   24, 2010 21:18
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

